カテゴリー別アーカイブ: 未分類

うるおいの里のローズサプリを飲んでみた!

口臭や体臭への対策、みなさんはどのようになさっていますか?私はずっと悩んでいて、いろいろ対策を取ってみましたが問題を解決してくれるアイテムはなかなか見つかりませんでした。そして汗をかく季節は本当に憂鬱だったものです。

口臭や体臭がすると、どうしても不衛生なイメージですよね。自分もそう思っていましたが、歳を重ねて何となくいやな臭いがするようになってくると、いくら体を洗っても、一日何回も歯を磨いても臭うものは臭うんです。自分がかつて臭いのする年配に抱いていたイメージはそのままそっくり自分に返ってくることとなり、とても思い悩みました。

どうしても外から洗浄することで臭いを消すことは無理だと理解し、体の内側から臭いを消そうというアプローチにたどり着いたときに名前を知ることとなったのがうるおいの里ローズサプリです。このサプリメントは名前からわかるとおりバラの成分が配合された汗のにおいを消すサプリです。

バラの花弁から抽出したローズオイルが主な有効成分とのことで、いかにもいい香りがしそうでわらにもすがる思いで飲み始めました。飲んでからまだ一週間ほどですが、まだ自分で実感できるほど香りを感じることはありません。しかし、明らかに口臭は軽減されてきており、特に生臭いような臭いが目に見えて薄まってきています。このまま口臭や体臭がきれいになくなり、代わりにバラの香りがするようになったら…などと期待をしながら飲み続けています。